Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< マリー・アントワネット | HOME | 良い音楽と美味い酒 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
エンドリさんの衣装に思わず噴き出した。
えーっと。サイデリックなババシャツ&ステテコに腹巻・・・・・?
すっげー!!Σ(゜д゜lll)
なんか段々色んなものを飛び越えて行くね・・・。
でもその歌にその衣装かー・・・・・・もう凄すぎていっそカッコイイ。笑。
あと、小池君の微妙な衣装にも遠い目しました。小池君、可愛くて好きなんだけどなー。その衣装はー衣装はー。

申し訳ないが、私はエンドリさんの自分の作ったものを語ってしまうよトークが非常に苦手。つかコレはエンドリさんでなくても苦手なんだけどね。自分の作品を語ってしまい過ぎるのは苦手だー。お陰で光一さんのSHOCK語りも剛さんの音楽トークもまるで読めないため、FC会報をきちんと読めた事が無いと言う・・・・・・。

それは置いときまして、空が泣くからはやっぱ好きだわ。
ソメイヨシノといい、恐らくシングルには向いてないと言われそうな曲がエンドリさんにおいては好きみたいですね。(濡れ鼠も非常に好きだが)
音の作りがまず好み。インストでも聴いてみたいな。相当マニアックな楽器使ってないかな・・・?最初の弦楽器の音は一瞬、和楽器か・・?とも思ったけど、違う??ギター??
凄く繊細な音色で綺麗。
剛さんのVOにけっこー加工かけてるのは何かしらの効果を狙ってるんでしょーが、うーん、弄らない音で聴きたいかなー。最後の方で切り替えてたの聴いた感じでは、普通の音でいーじゃね?とかも。
あの上木さんの「ピエロ」のカバーverでも一部、声加工させてんのが非常に気になってしょうがなかったんだよなー。

でもCDまだ買いに行ってないー。
ミスチルのファンクと一緒に買いに行ったんだけどね。
ミスチルが売り切れてて、ショックのあまりエンドリさんも買って来るの忘れました。(´Д⊂
しまった今回ミスチル限定かっ!!!こんなに早く完売御礼ってどゆことー!と、途方に暮れた後に枚数限定だと言うコトを思い出しました。←アホ。40万限定だっけ・・・?
ミスチルの初動とか考えれば当然さっさと完売するのは読めたのに・・・自分のアホー。・゚・(ノД`)・゚・。密林でももう駄目かよ・・・あーあーあー。
B’z以外はあんま予約とかしないんで、ついうっかり予約もしなければフラゲにも行かなかった・・・しまったー・・・(´Д⊂
アルバムに入るかなーとは思うのですが。あう。
エンドリさんは当然の如く二種類あるんだ・・・。しかもM3が違う曲かよー。
もう最近では限定版だけ買って後はレンタルで済ます技を覚えたけどさー・・・。

手嶌 葵さんは相変わらず不思議な歌声ですねー。
ゲド戦記の歌聴いたとき、この音程と音階でブレ無く歌える時点でスゲー・・・とか思ったけど、ただこのコの声って相当、歌を選ぶと言うか下手すれば皆同じに聞こえちゃうかもなー。
Every Little Thingはあんま好きな歌無いんですけど、この恋文は好きな曲だ。結婚式の二次会で誰かが歌ってたな。 持田さんの声って癒し系だよなー・・・。

あ、そいえばガゼットがランキング入ってきてた。
まだインディーズだったよな〜・・・?
ちょっと最近気にはなってるビジュアル系バンド。

ところで「蕾」はいつリリースなんだい?
購入予定なんだけど・・・。

| 音楽番組 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.