Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 2007年始動! | HOME | で?発売日はいつなのかな? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
相変わらず面白いヒトだね、ガックン…。
と、笑えたMステ。彼にはマリス時代から変なヒトだよなー変なヒトだよなーやっぱ変なヒトだーと言う認識を弛まず継続してます。そんな徹底した不思議ちゃんぶりが好きなんですけど。ヨシキさん、ガクトさん、コムロさんは物凄く似た何かを感じずにはいられない…。
マリスの時はけっこー聴いてたけど、ソロになってからは積極的には聴かなくなったガクトさん。でも相変わらずあの低音の響きは好き。
ソロだとREDEMPTIONとバニラが好きでよく聴いてたくらいだな。どうもソロになってから爽やか路線が多くてなー。
新曲もやっぱ好みじゃないなー。なんかそれこそ平井さんが歌ってそうな路線だなー。
巧いし声の響きはとても綺麗で好きなんだけど。まぁあくまで好みの問題デス。私的嗜好の問題。
スガさんも今回の曲はあんま好みでないかな?と言うのが初聴の印象。
でもアルバム曲らしいから、2、3度聴いてみたら印象変わるかな〜?
しかしスガさんはトークがいつも可愛いヒトな印象が。笑。
そーだよなーミュージシャン同士って中々交流の機会って無いんだろーなー。夏フェスとかくらい?
けっこー気さくに色んなミュージシャンから名前を聞くのは何気桜井さんだよなー。
因みにミスチルの新曲が久々に気になってる。
ラジオでちょこっと聞いただけなんだけど気になるな。
久々に好きな路線きたかも。

V6さん新曲は「笑って!」の部分がやたら頭に残る印象。V6さんはジャニーズ王道なポップス路線が続いたな。また出せない手紙とかのバラード路線も是非歌って欲しいな〜。
バラードだといのっちと坂本さんの巧さがダブルで大変活きてくるので好きなんですよ。全く私的な見解ですが、坂本さんはこういう曲だと何となく合わない印象が。いのっちは凄く似合うのだけど。
そして私の大好きな長野さんは巧いと思うんだけど、非常に曲を選ぶ声の持ち主だと思います。正直、一番長野さんの声に合うな〜と思ったのがコンで聴いたいのっちの作った曲でした。あと、B’zの熱き鼓動の果てを歌った時、六人の中で一番声が合うと思ったのも長野さんだったなぁ。長野さんの声って意外とロックにも合うのかな。(※いのっちの作った曲はロック調ではありません)

あとは伊藤さんのNANAの中で歌われる曲は好きだな〜。
Aqua Timez の千の夜を越えてはけっこー好き。今度他の曲レンタしてみよーかな。
FUNKY MONKEY BABYSは曲そのものの印象は薄いけど、二人の声のハモった感じが良かったな〜。

次のMステはエンドリさん出るんだよね。新曲の前情報全然入れてないので、何気楽しみだ。好みだと良いなー。剛さんは曲が好みにハマった時はどかんと来る。基本的な歌声と歌い方は好きなんだろーな。ただ曲によって相当変えてくるからそこなんだよー。
あそこまで変えれるのは凄いんだけど。
| 音楽番組 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.