Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< なんか降りてきた!? | HOME | トーマ君にハマりそう >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なんかB’zの新曲情報と松本さんのソロ曲情報が未確認で噂されてて気になるー。
公式発表はまだかーまだかー。(`.ω.´)
なんかこう、美味しい料理が出てくるのを待ち侘びてる気分。
2007年はのLIVEツアーも早く決定して欲しいな〜。

キンキさんは10周年ですね。でも上半期はソロ活動っぽいネ。
タンク、仙台とお台場ですかー。うーん。お台場ちょこっとだけ心惹かれるものがあるものの、エンドリさんは巧さは凄いと思うんだが楽曲的な好みが微妙だからなー。
いや、録りだめしたもの観たら虹星とか久々に聴いて、「やっぱ巧いなー」とか思ったんですけどね。(アノ曲はリズム感によほど自信無いと歌えないよなーとか、エンドリさんの歌い方が寧ろ好きじゃない友人とすら感心してました)
ソメイヨシノテイストの楽曲が多ければ寧ろまた生で聴きに行きたいかなーとも思うんだけど。贅沢を言えば溺愛ロジックとかも聴きたいけども。
で、肝心のG活動はどうなるんですかね??

KAT-TUNは誘惑に負けてドーム公演だけ申し込んでみた。
何故横アリがないかな!!(>Д<)
てかドーム倍率どんくらい…?色々未知数なのよねー。
てかキンキさんの時みたいな音響だけは怖いなー。
LIVEDVD見せたら上手い具合に友人が田口君を気に入ったようで、友人と一緒に取れたら行きます。取れたら。取れて欲しいなー。

そんで友人がFC入ったのでジャンヌさんのLIVEまた行けるかなー?と思ってたら「ソロ活動だって」と言われて、はあ!?みたいな。
アニバーサリーの直後にソロ活動……。なんか不思議なタイミングだ。
ロックバンドでソロ活動と言うと色々トラウマもあるんですけどネ…。
最悪に怖いのは解散。次に怖いのは音楽性の変化。(※これは吉と出るか凶と出るかは全く予想不能だからホント心臓に悪い)
でもまぁジャンヌさんは長い間ソロ活動してなかったようだから、ここらでやってみるのもなー。
B’zの時ですら、信じてはいたけれど心の片隅ではドキドキしてました。特にTMGはね…。

あと気になってるのはヨシキさんがそろそろ始動を窺わせているコトですね。
もういい加減出てきてもいいだろ!とは思うんだけど。
確か映画の主題歌作ったんだよね…?その映画、いつ日本に来るのかしら…?
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.