Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 冬ドラ | HOME | 2007年徒然 >>


| - | - | -
「平井さんにナニか降りてきてませんかー!?」と思ったMステ。
先週も同じ歌聴いたのに、今週は迫力が違った。スゲー!
なんか先週は風邪引いてたとかもあると言ってたけど。それでも先週も充分巧いな〜と思ってたわけだけど。
因みにこの曲が主題歌の映画は申し訳ないが原作者が余りにも嫌いなので、絶対観ない。
あの人の小説読むと基本的に物凄く不愉快になれる。

いやーしかし今回、平井さんの巧さを改めて知った気がします。曲の世界観が合うなら引き込まれるわー。そういえば平井さんと同じように槇原さんも巧いなーとは思うけどあんま好みではないアーティストさんだったんだけど、HungrySpider聴いた時は「好き!!」と思ったよなー。曲が好みに合いさえすれば、と言うミュージシャンは多いかも。
でも槇原さんFANな友人の旦那さんは「あれは全然マッキーらしくない!駄目だ!」とか言ってたな。笑。平井さんの哀歌も普段の平井さんテイストとは違うみたいだし。
やっぱFANはその人の定番傾向が好きな人が多いのかな?

それをB’zで考えると定番曲ってナンだろーか。
長く好き過ぎてもうどんな感じが定番とか逆に解らなくなっとる。
でもFANの間で人気がある曲と、FANでない人から人気のある曲は明らかに違う感じを受けることも。
取り合えずOCEANと今夜月が〜はファンじゃない周囲の人から凄く評判が良かった。

| 音楽番組 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.