Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 今聴いても凄いと思う | HOME | 2007年もB’zを楽しみに生きてるよ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
話題ごとに分けて書いたら一日三回。どんな暇人。

L・Fで剛さんの言葉に???。
以下は勝手な感想。スルーできる人推奨。
元旦コンのレポ読んでみた限りでは、そこまでのコトがあったように思えなかったんだけど。

でもまぁ、どっちかのファン、二人のファンだと大分解釈も受け取り方も違うのかなーって印象。行ってない人の方が過敏反応してるのが大変らしいっちゃーらしい。
まぁ「アイドルだったら云々」がピンとこない私なので、へー、そーなんだーくらいなんだが。(まして当日参加者じゃない分、その程度の感想しか持ちようが無い)

「親戚の結婚式があるから」とか言ってライブの途中で他メン残して帰ったキーボディストとか、ファンにムカついてファン蹴り飛ばしたギタリストとか、マイクスタンドをファンにぶち当てて病院送りにしたアーティストとか、裸足でライブ会場から逃亡したアーティストとかごろごろいるしなー…。
最後まで歌ってハける分良いのでは(行動の正否ではなくね)…とか思ったりしてしまう時点で感覚がズレてんのか。

でもアイドルって色々大変だね。そう思った。
L・Fの文章読んだ限りではなんか凄く嫌な事だったんだねー。でも自分の行動に反省してこういう形で謝れるんだ。昔の話聞く限りではそういうのはしないのかと思ってた。
なんか変な風に好感度が上がりました。



| KinKiさん | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.