Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 書き足しデスガ | HOME | 12/30KinKi Kids IDコン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
B’zのMONSTER DVDをひたすら観てたのであんまB’z以外に身が入らない。笑。これが骨抜き状態というやつだろーか。うん。
なんか細かい感想また書きたいですね、ええ。<まだ書くか

ともかく四時間は長かった。豪華ですね、この番組。もうこれ観れば充分かなってくらい勢揃いしてましたね。
まだピンポイントでしか確認してないんだが。(_ _(--;(_ _(--;

>エンドリさん
衣装すげー。まぶしー。もう悪趣味とかサイデリックとかファッショナブルとかあらゆる言葉を飛び越えてんなーといっそ感心。あの度胸が凄いと思います。
歌は虹星の方でしたねー。ソメイじゃなかった〜( -_-)
剛さん、喉の調子完全復調みたいですね。
あれだけ音数の多い賑やかなオケでメイン張るってのは好みはどうあれ凄いなーと思います。(私は剛さんに関しては音数の少ないアカペラに近い状態で歌う方が好きだけど)
声質は勿論オケに負けず引っ張るだけの声量が必要ですものねー。
エンドリバンド揃ってたかな。西川さんのギターはエンドリライブで好きになったんですけど、しかし西川さんはやっぱ優秀なスタジオミュージシャンだなぁと。
あれだけ個性的に弾けるのに、バックバンドの時はその領分を守った上で良い仕事するものね。そういう弾き分けみたいな事ができるのってやっぱ凄い。

>ポルノグラフティ
やっと跳ね馬をTVで聴けた!笑。
いつも観る度に違う曲なんだもの。
やっぱポルノはこの軽快な弾むようなリズムが好きだー。ラテン入ると更に好みになるんだが。(ジョバイロ大好き)

>V6さん
いのっちに対する悪戯のグレードが上がってきてません…?笑。
岡田君、そんな時だけ末っ子体質で可愛いね。笑。
最後の台詞も岡田君と相談したんですかそーですか。
今年は何度TVでグッディを聞いただろーか。

>キンキさん
何でだか光一さんが剛さんの帽子を触ってたなーくらいしか覚えてない…あれ?
歌は……何度聴いても残らない。
アルバム曲の方がよほど良い曲多くないか〜?

>光一さん
ええっと。またあの話してたね……。(遠い目)
うん、その会場で言うのは止めた方が正解だと思う。その場は貴方のファンだけではないからね。
出来ればその話もあんま公の場ではしない方が……。
あ、それしか印象が無い。爆。

>KAT-TUN
亀ちゃんもみくちゃにされてるのみてかなりドン引いてしまった。(_ _(--;(_ _(--;
そんながっつかんでも……。(_ _(--;(_ _(--;
まぁ、そんなトコ通るなって話だけどさ。
それさえ観なければ元気に動き回る五人が観れて良かったです。
リアフェは上手く仁君のソロを分担してたね。寂しいけど仕方ない。
ハモってのは上田君かな?
でもやっぱそれぞれの特技を活かして歌って欲しいな、KAT-TUNには。
僕街は良い曲だけどさ。
僕街に入る前の上田君の笑顔がかわいーのねー。イヤモニの調子悪かったみたいだね??
聖君、ますますガラの悪いコトに…(_ _(--;(_ _(--;
そういや、小田さんが僕街歌うんだって?めっちゃ聞きてー!!

>B’z
「衝動」だと聴いて大丈夫かなーとか思ってたんですけど。
衝動、リリースした時にTVでプローモーションしなかったよね??
これは身体が解れて喉が充分暖まった状態で歌わないと相当キツイんじゃないかなーと思ったんですけど、やっぱなんか稲葉さんキツそうだった。(><)
勿論、当然プロのお仕事のレベルに仕上げてるとは思うんですよ。
LIVEノリなフェイクもカッコよかったしv
ただLIVEで生の衝動聴いてしまってると「あんなもんじゃない」と言う想いがね。どうしても。
B’zには何処までも贅沢に要求してしまいます。(><)
だって期待を毎年上回ってくれるから。笑。B’zには凄い甘やかされてる気がする、色んな意味で。笑。

なんか何時もに比べて珍しくピッチが不安定だなーと。(衝動は難しいしね…)
それでも音外さない辺りは流石だなーなんだけど。
どんなに調子悪そうでも音は外さないのが凄いよね。歌詞間違えても音程崩さなかったし。笑。

「僕にも 何かを 愛せるとさりげない言葉で ささやいて」

一瞬、「ん?」と思って「あ、間違えたのかと」
あまりにも自然に流したから歌詞間違いだと認識するの遅れた。笑。
稲葉さんのこの立ち直りの速さは流石ですとも。

Aメロ入る前に稲葉さんがぴょんぴょん跳ねてるのがカワイーvv
稲葉キックもちょこちょこやってくれたしv
ベロ出しもしてたねー!←チェーック!

松本さんもくるくる回転キター!
しかも表情も柔らかくてvv

トークは相変わらずでしたね。(*´∀`)
松本さんが答えようとして稲葉さんが答えちゃったので苦笑してマイクを下げたのがツボでしたvv
声が聞こえない言われた時の稲葉さんももう。笑。
お正月は普通に考えれば家族サービスでしょうね。
そうか二人で焼肉行ったこともあるんだ。なんかB’zで焼肉の話題が出ると「売れたら焼肉で肉を食べに行こう」と言うエピを思い出してしまいホロリとしちゃいます。
今は名実共にトップアーティストですが、B’zだって苦労した過去はあるわけで。
そういう過去があるからお二人は未だ謙虚な姿勢と常に上を目指す意識を忘れないのかな。
あと松本さんがファンを入れたライブ形式が楽しかったと仰ってたのが非常にほっこり。
うん、観てる方も楽しい気分になれました。TV出演は是非あーゆー機会を増やして頂きたい。

以下はお返事

>salaさん
眩しくても眩しくても観てしまいますね。(稲葉さんも目をシバシバさせてましたね・笑)
ダラダラ長い変なテンションのレポに勿体無いお言葉有難う御座います!
そう言って頂けると嬉しいです〜(*´∀`)

お互いがお互いをプロとして人間として尊敬しあってるのって凄く良い関係ですよね!
それに関しては語られなくても観てると伝わってくるのですが、御本人の口から聞くと改めて感動できると言うか。
特に稲葉さんが松本さんを凄く尊敬してるし頼りにしてるのは解り易いんですけど、松本さんの口から稲葉さんを尊敬と言う言葉を聞くと…なんか感無量で。照。
しかも松本さんが稲葉さんを面白いと言ってたのを観て「その辺、もう少し深く語ってくれないかな〜」とか思ってしまいました。なんか微笑ましい話がボロボロ出てきそうですよね。笑。
MCカットになるだろーなー…と覚悟はあったのですがホント残念ですよね。
ホント、最後くらい入れて欲しかったですよね!( -_-)

BADに関しても教えてくださってありがとうございますー!
JUST ANOTHER LIFE !!
未だDVD化してくれないあのVHSですねー!・゚・(ノД`)・゚・。
あれ、捜してるのですが「メーカーに在庫が無い」とか言われて持ってないんですよ…。
DVD化熱烈希望中なんですが…(/ω\)
| 音楽番組 | comments(1) | -
| - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/24 10:18 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.