Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 一色 | HOME | Iアルバム >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
COCCOはやっぱ随分変わったよなーとか「ザンサイアン」を聴きながら。
毒が無くなったと言うのか丸くなったと言うのか。
どこがどう変わったとかは言えないんだけど。
相変わらず歌凄いと思うんだけど。
もう「眠れる森の王子様」みたいな詩は作らないのだろーかとかちょっと。
活動中止前のあの病的に痛苦しい感じがちょっと薄れた気がしてしまいました。
そういえば「サングローズ」も大分丸くなった感じだったかな。
COCCOは「眠れる森の王子様」「水鏡」「雲路の果て」「けもの道」「あなたへの月」「星に願いを」「羽根」が凄く好き。この歌をあの表現力で歌われるんだからスゲーと。精神的に↓の時はあんま聞けないんだけどね。「ヤベェ!手首切りそう!」とか洒落にならん吸引力。笑。

女性Voをひたすら聴いてたのでそろそろ男性Voも聞きたいな。
キンキ未だちゃんと聴いてないよ。スキマスイッチのアルバムも未開封だった。
しかもB’zのDVD発売されちゃうと暫くはB’z以外聴かなくなりそうだしな。笑。
今はなんかDVD発売前なのでそわそわして逆にB’zをあんま聴かないようにしてる。笑。
| 音楽 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.