Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ベストーアーティスト2006 | HOME | 12/1Mステ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あらうたばんでキンキさん出て楽しかった。
あんな感じ好きですよ。番組的に。

不仲説とかってどのグループでも必ずと言うほどに騒がれるけど、あーゆーのって、結局はオンリーで片方が気に食わない人が騒いでるだけなんだろーなぁとも思う。
真実なんて知らないけどさ。
特にJ事務所系は不仲説大好きだよなー。「私の好きな人が私が気に食わない人と一緒だなんて許せない!」とかゆー大変女性的なエゴさの顕れなんだろーかね。タレントが好きなあまり、そのタレントの保護者か代弁者気取りなんだろーか、とたまに思ったりも。
いやどーでもいいけどさ、そんなコト。
あ、でも、ファンを対立させた方が売上げがのびるんじゃない?とゆー意見を聞いて、なろほどーとも思いました。あらゆる意味で凄いじゃん、それって。
でも確かにCDとかの売り方とかコンの色んなシステムとか見てると、歌舞伎町の法則を連想でけますわ。

でも中居君にそれを聞いちゃう光一さんはスゲーと思いました。
いやだって。SMAPにしかも中居君にそれ聞いちゃう!?と正直吃驚しました。
SMAPはなんかメンバーの一人の熱狂的なFANだった従姉妹の姉ちゃんにそれこそ昔色んな話を聞いてスゲー・・・と思った記憶が。つーか従姉妹の姉ちゃんがまずスゲーなオイとドンビキした記憶まであるし。(>Д<)
そんな姉ちゃんは光ゲンジ→SMAP→EXILEと順調に熱狂的FANライフを続けてますが。光ゲンジより前の人たちは名前を聞いても知らない。ジャニーズさんらしいが。
なんか姉ちゃんの光ゲンジとかの追いかけ方が凄くて当時子供ながらに「そこまですんの!?」と驚いた記憶があります。なんて話を最近仲良しなよく行くカフェのお姉さんと話してたら「実は私も昔はマッチの・・・」と衝撃の告白をされて紅茶を噴きそうになりました。そんな世界ってあるんだね。
ま、まぁ、SMAPもキンキさんもあと十年もヨユーだと!強引に纏めるみる。うん。

ところで剛さん、電影少女っスか!!
また凄いトコきたなー!
てか電影少女って多分剛さん世代からプラマイ3才くらいまででギリギリ知名度あるくらいじゃねーの?とか思ったんだけどどーかな。
光一さんの変態仮面とかも相当世代ネタだよねー、あれ。
昔同じクラスの男ドモがそれこそ光一さんと同じ勢いでアレをやっててスゲー顰蹙だったなぁ。
フツーに親がウルサイ家では読ませてもらえない類の漫画でした、どちらも。
ウチは弟がジャンプ買ってたので私も横から読んでたけど。でもアレは読んでると、当時とてもじゃないけど言えなかったヨ。
アイは確かに可愛かったけどさー。剛さん、ジルとかナウシカとかアイだとかって、普通にいねーぞ、あんな女。
つーかナウシカを理想の女性像とか言う男は大抵、結婚できなかろう。
ギリギリでジルはアメリカとかに探しに行けばいるかもしれない。ナウシカは絶対いねー。あれはあの監督の理想の女性像だろ。アイはどーかな。いそうで一番いないんじゃ?
てかキンキさんのネタ全部解るのは悲しいくらい同世代だからか。ジルとかアイとか変態仮面とかドラゴンボールとかFFとか系ってけっこー常識だと思ってました。なんか昔一度は通り過ぎる系だった。
てか私の世代は「いつか必ずドライブシュートを打てる」と信じて本気でサッカー選手になった男が多い世代なんだって。なんだかもう意味がわかんないやね。
私もPちゃんに「くにお世代じゃないんで」と言われる人さ。いやでもくにお君はあんまやらなかったかなー。弟とマリオブラザーズとかで無駄に対戦してリアル取っ組み合いになった世代の人デス。
中居君はメーテル・・・。「永遠の青春の面影」とかゆーキャッチフレーズが浮かんじゃったよ。トキオリーダーはフジコちゃんだって言ってたよね。なんだか皆さん、よほど現実の女から目を背けたいんですか・・・?と少し思ってしまいました。
リアル女の子の名前出せなくてもさー・・・いちいち出してくる女性キャラが凄いですわ。
だって電影少女で他の誰でもなくてアイなんだよ?クレアじゃなくてジルなんだよ?
どんだけ理想高いのよ、と思ったよ。挙句にメーテルとフジコ出ちゃったよ。これで南ちゃんが出れば三強が出揃いますね。

因みにもし松本さんがNANAのナナとかハチとかレイラを可愛いねとか言っちゃったら私はかなりの勢いで世を儚みます。
| KinKiさん | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.