Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 年末にむけて色々 | HOME | ベストーアーティスト2006 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
HEY!×3観て、「・・・・・・ああ、言っちゃったね」と思ってしまった・・・。
・・・私も先日初参加した光一さんのソロコンで実はソコはドンビキしたんですよね。
正直に、私が今まで参加したライブの中で一番客のマナーが悪いな、と思ってしまいました。(私の価値観ですけどね)
つーかファンが、応援してる人に向かってMC中に「ハゲー!」なんてデカイ声で叫ぶのが信じられませんでした。だってそれ、どう考えても一般的に良い言葉ではないよなぁ・・・?って。しかも一回や二回ではないし、複数の人が言ってるし。
そりゃ光一さんが自虐ネタでハゲとかよく使ってるのは知ってるけど。でもそれを本人が番組的に言うのと、客がMC中に叫ぶのじゃ大分意味が違うと思うんだけど・・・。
(てか、大体のライブはMC中に客がデカイ声で叫んだら顰蹙もんだ・・・。ジャニコンは違うのかもしれんが)
まーそれが光一さんファンの間では普通の事なんだとしても、少なくとも、私は嫌な気分になった。それに対して光一さんが「ブス!」と返して、「君達だってブスって言われたら嫌だろ?」みたいな事を言ってて、何だかそんなMCになってる事が気の毒だと思ってしまいました。あれが光一さんとファンの交流なのかなー?知らないけどさ。
少なくとも、私は自分が応援してる人がMC中に客にそんな事叫ばれたら「ふざけんな」って思うんだけど。
それに歌の最中ですら客の絶叫が凄い凄い。アップテンポの曲ならともかくバラード中とかに絶叫とかアリエネー・・・。と呆れたと言うか。歌はどうでもいいの?つーかそもそも聞く気ないの?と思わざる得ないほど、歌の最中も叫び声が凄いし。(これは他のジャニさんのコンでも思ったけど、特に凄かったよ・・・)
ま、それが当然のコンサートだと言うならそーなんですかー・・・としか言えないですけど。
挙句に最後の規制退場。
規制かかってんじゃん!放送流れてんじゃん!
正直、アリーナ席の客があんなに規制ぶち破る光景は初めて見ました。パラパラ帰っちゃう人がいたり、とかゆーレベルではなかったからなぁ。規制中にアリーナがガラガラになるなんて事が信じられなかった。
そりゃ皆、早く帰りたいし混むのは嫌だけどさ。・・・何の為に規制かかってると思ってんの?と呆れました。どんなに客のマナーが悪いと聞くライブに行っても、アリーナだけは割りとマシだったんだけどなー・・・。

なんかなー。
どんなに良いライブでもそういうとこで萎えると非常に残念な気分になるんだよなー。
ま、私が行った時がたまたま酷かったのかなーとも思う事にはしてたんですが。
でもHEYでの発言見ると、割とどの日もハゲって言ってた人いたのかなー?とか思ってしまいました。・・・ハゲっいて言ってる人は、自分がブスって言われるのが嬉しい人たちなのかなー?
| 光一君 | comments(1) | -
| - | - | -
光一君のソロコンでの「ハゲ」「デブ」の応酬は、私も「……(-_-;」でした。
運良く29日夜,30日オーラスと参加出来ましたが、どちらでもやりあってました。
MC中に叫ぶのは以前からみたいですね。
今回のファンは「デブ」でも「ブス」でも、光一君が反応してくれた事を喜んでるように感じました。

確かにマナーの悪い人が多いですね…。
こういう人ほど目立つ・目につくせいかもしれませんが、残念ですね。
| sala | 2006/11/28 9:24 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.