Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< もしゃもしゃくるくる… | HOME | こちらこそお礼を言いたい >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
DVDで一気にノブタをプロデュース観ました。
これはPちゃんと亀ちゃんの人気出るのがわかるなーと。
ごくせん2005で仁亀ブレイクのも納得だったし。(てかごくせん、小池君ともこみち君まで出てて豪華だなーと思った)
野ブタは晶がキモくて良い感じでした。修二とのバランスがグー。野ブタも可愛いー。
ごくせん2005は隼人さんのバカ殿ブリと竜ちゃんの何気笑えるとこが楽しくて何より仲間さんが素敵。

アミーゴは正直最初聴いた時「変な歌だなー・・・」としか思わなかったもんだ。その頃は亀梨君認識無くて、Mステで山下君と歌ってたからジャニーズの誰かなんだろーなぁとかしか思わなかったなそーいえば。とか思い出した。
続く山下君のセニョリータで絶句したし。
なんていうかジャニーズさんはこーゆー歌を出してくるからスゲーよなぁ・・・と、思った2005年の年末。ドラマの主題歌だとは聴いてたけど、基本リアルタイムでドラマを見ないのでふーん?くらいだった。
だいたい8ビートで譜割似てるなーっていう感想は禁句なんだろーか。サビが耳に残り易いなーていう印象。

KAT-TUNに興味持たなかったら観なかっただろーな。でも野ブタとごくせんはフツーに面白く観れた。
タレント好きでもやっぱ観れないこのドラマというのはかなりあるわけで。
ひと恋をせめて録ったの観ようとしたんですが、数分で撃沈しました。ダメだ、笑いが止まらない。つーかカユイよう。もう設定からしてお腹が痛い。
韓流観て笑い死にしかけた私にはこのドラマはハードルが高いようです。ベタな恋愛ドラマ観るとマジ笑いが止まらなくなる。
昔、堂本剛さんの出てた「元カレ」も最終くらいをちょこっと観て、一時間笑い続けたという記録があります。横で感動してた当時の彼氏にメチャクチャ顰蹙買ったもんだ。だってオカシイんだもん!
ヒロイン(綾瀬さんだっけ)は前やってた「白夜行」で好印象なんですけど。白夜行は原作が面白かったんで、ドラマどーかなー?って思ってたんだけど、原作とは全く違うアプローチに感心した。ドラマ観るなら原作読んだ方が良いと思ってる私には中々無い経験でした。
その前のサプリは・・・・・・何話か観たけど、笑いの発作に見舞われる程でもないけど、面白くもなくてなー。クロサギの方がまだ観れた。

ドラマあんま観ないーと言う話で友人にIWGP勧められたんだけど、IWGPは原作がかなり好きなので、ぶっちゃけマコトが長瀬君だった瞬間にイメージ違い過ぎて観れなかったのよね。主題歌がサッズだったのでそれだけチェックはしてたけど。
クドカン作品は木更津が面白く観れたので、期待できるんだろーなーとは思うんだけど。

そーいや最近はDrコトーをたまに観てる程度だなぁ。
その前にちゃんとTVで観てたのって何だったかな。
白夜行と白い巨塔と砂の器はなんか毎週ちゃんと見てた記憶が。(昔過ぎ?)あとブス恋か・・・?
ドラマはどん底に暗い社会派のものかからっとお笑いテイストが強いものが好みかな。
| テレビ | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.