Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 横アリ行ってきました〜 | HOME | LIVE 海賊帆 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
えー・・・なんとなく、このコたち、どんなコンしてきたのかな〜?と興味を持ちまして、KAT−TUNのコンDVDを購入してみたり。

まずは一言。

感動した自分に驚いた。( ̄△ ̄;)

変な感想ですが。いや、だって。
正直ね、もっとチャラチャラしてるかと・・・。いやだって!
えーと、悪い噂をよく聞いていたので、偏見持ってました。スミマセン。もうそれについてはこのDVDを観た限り、三つ指ついて謝っちゃうくらいです。

もし私がこのGのFANで、このコンに行ったならスゴイ感動して泣けちゃうかもなって思いました。それくらいメンバーの誠実さ、懸命さが伝わってきたよ。
KAT−TUNとしての歌も少なくて、余裕が無くて、正直荒々しくて未熟さも目立ったけど、それすらも感動に変えるくらい勢いとパワーがあって。
1STでこんなコンができたなんてスゴイ!と思った。

最後の挨拶では危なく貰い泣きするとこだった。笑。
泣いちゃってる上田君、それを抱き締める亀梨君の辺りがスゴクね。うん。君達、カッコイイぞ!と。
亀梨君と上田君の危うく解散問題になりそうな喧嘩については前にTVで聞いたけど、これがその直後のコンだったのかな?
仕事のことで殴り合いの喧嘩できるのもスゴイと思うけど、それをコンで心配してただろうFANにちゃんと報告して謝るなんてカッコイイじゃないかー。
自分達で自分達の事、「喧嘩も多くてバラバラで、でも喧嘩しながらLVUPしてまとまっていきたい」と言えるのがなんかスゲ可愛いー。
しかも「結成したときは無理だと思った」ってゆー発言がリアルだなぁと。
そうだよね。JGって、バンドとかとは違って「音楽で結びついた」とかじゃないんだもんね。まず事務所の意向として組むんだもんね。そりゃそれで色々大変だよな。
本人達がKAT−TUNでコンできるなんてッスゲー!とか言っちゃってるのがやたら可愛いじゃんコイツらって感じで。
しかも「歌もまだ下手で踊りも揃ってなくて・・・」って発言に笑ってしまった。ナルシスト集団とか言ってながら、そーゆー発言が出てくる矛盾がオカシ過ぎる。笑。でも確かに3年後の現在、この頃に比べると随分上手くなってきたんだなーとは思った。
しかも「でもバラバラのまま纏まった!」って・・・開き直った!?みたいな。

この頃はまだちゃんとリーダーしてた上田君がやたら新鮮でした。そっかー、本当に前はリーダーだったんだ。笑。リーダーって呼ばれちゃってるよ!でも話を纏めてるのはやっぱ亀梨君なんだ・・・笑。

あと、メンバーがメンバーに対しての発言ももうこの可愛い集団をなんとかしてくれ!と思うくらい可愛いんですけど。
え、君達、こんなに可愛かったの!?これ2003年だよね?たった3年前?
言葉遣いはまぁ確かにアイドルとしては悪いだろーけど、この年代としてはめっちゃ素で好感持てる。てかまさしくウチの弟とそのトモダチ軍団を見ているようデス。ええ。
そう、この年代の男なんてこんなモンだ。

しかしやたら亀梨君をアゲアゲで照れまくる亀梨君がやったら可愛かった。
亀梨君は大人っぽくて子供っぽくて天使のような笑顔と悪魔のような笑顔の両方なんですか。そうかー。年下のせーかまるで色気は感じないが亀梨君可愛いと思います、ええ。つか全員可愛いよ君達!
上田君がちょこんと正座して頭を下げるのもスゴク可愛い。後ろでメンバーがやたらひっついて並んで、頭を下げる姿もエライ可愛い。なんか可愛い以外の形容詞が思いつかない。困った。そして愛あるイジメを一身に受ける中丸君は本当にイジメたくなるようなボケっ子だなぁ!自分が飛ばされたことにフツーに気付かない上、「何で皆で俺見てるの?」とか言ってるのに天然だー!と吃驚しました。あれは弄りたくもなるわな。

でも現在のこの状況で、始めは微妙だったけど今はKAT−TUNが大好きだって発言とかKAT−TUNで良かったとかずっとKAT−TUNでやりたいとか言う発言を見るとかーなり切なくなりますね。
特に赤西君がそう言ってるので・・・・・・これはかなり切ないなーと。なんかうん。どんだけ大変でも戻ってきやがれ!とか僭越ながら思いました。Aは赤西君だよな、と。KAT−TUNを知って日が浅い私だって思ったもの。
けど赤西君に対しての他メンバーのコメントと、この三年前の姿とはそれほど違和感とかなくて。実情は知りようもないことだけど。うーん。少なくとも不仲で云々とかは無いんじゃないかなーと。ちゃんとお互いを認め合えてるように見えるし。まぁ、わかんないけどさ。
決めるのは赤西君なんだろうけど、Aは赤西だけですの言葉と「これが俺達KAT−TUNだ!」と三年前のDVDと同じ言葉をこないだの歌笑で言ってた彼等の未来を見たいなーと思ったよ。うん。
| KAT−TUN | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.