Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< 会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | HOME | お客様は神サマーConcert >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
堂本光一さんのソロコン、参加してきました。


いやー…映像美がスゴかった。showを観てるような感じでした。
視覚的効果が素晴らしかった。
音響も良かったデス。てかバックバンドのメンバーが気になる!特にドラムの人!
なんかスゴイ好きな感じのドラムだったぞ!
ダンスの良い悪いはあんまわかんないのですが、一糸乱れない群舞は綺麗だなーと思いました。夜の海のときなんか、本当に綺麗で「おお!」と思いました。

ただちょっと、MCが長かったのが個人的には…。( -_-)
ま、個人の好き好きです、それは。
光一さんもMAも面白かったですのですけどね。

そーいえばお客さんに兄弟の面子がいらしてたようで。
大ちゃんもいる…!?とやたら気になっちゃった。笑。
| 光一君 | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.