Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart
<< ギブミー会報 | HOME | 横アリ行ってきました〜 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
昨夜は仕事帰りに高速飛ばしてばーちゃんの見舞い行ったりして帰りが遅くなってへろへろしてたわけですが。
ポストに会報が入ってて一気に気力復活!!p(´⌒`q)
もそもそ会誌読んでました。相変わらずカッコイイし豪華デス。会誌が届く度にビーパの偉大さと仕事に対する情熱とB’zに対する愛情を感じるよ。何時もいい仕事を有難う御座います、スタッフ様。今までその有難さを普通に思っててごめんなさい。

さて中身。まだ一回さらっと読んだだけですが。

・DVDリリース情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?
・松本さん稲葉さんがこう言ってるのだから多分決定事項ですね??まってていいんだよね??ヤバイ嬉し過ぎる!!p(´⌒`q)
・ど、どこまでどれだけ撮ってるんだろ…??スゴイどきどき発言なんですが!
・年末Mステ出演!!!!稲葉さん頑張れ!!笑。
・腰は確かに痛そう…。てか稲葉さん、もーちょい姿勢変えたり動いたりしてもいいかと思います。稲葉さんは固まり過ぎだと思いマス。
・FCイベント設営に顔出しされてたんですね!うわ、スタッフさん嬉しかっただろうな!
・松本さんにダメダシできるなんてスゴ!笑。
・松本さんは早い時間。稲葉さんは遅い時間。らし過ぎる…笑。
・ところどころ記憶喪失稲葉さん。まったくもって稲葉さんらしい。
・子供のように展示物に触ってる稲葉さんが可愛過ぎ…!(>Д<)なんかその姿勢、めっちゃ動物園で柵のトコで身を乗り出してるお子様なんだけど!!(>Д<)
・しかしこれ、お二人とも私服…だね?…松本さんが軽く何処かの幹部さんみたい…?稲葉さんは妙になんか、か、かわい…っ(>▽<)
・綴じ込み豪華稲葉さんポスター。うひゃあああ!!カッコイイー!!!
・ツアー裏話は今回も満載。ダルダルダルメシアンって!!笑。
・そのDVD、私にもください。てゆーか売って。←コラ。
・芸に爆笑してる稲葉さんとか見たいんですが!!
・身体がダルダルダルメシアン。足がダルダルダルメシアン。それが今年のツアーの流行語。使ってしまいそうで怖い…。
・ジンギスカンが食べたくなりました。
・お二人とも肉食だよな。
・松本さん、肝臓にもたまにはお休みを上げて!!
・サーフィンが下手な稲葉さんか〜…見たい。(ぇ)
・なんで違う海に行くんだろう、稲葉さん。
・奄美は楽しかったみたいですね〜。行ってみたいな奄美。
・松本さんの駄洒落は寒過ぎて寒過ぎていっそ気付かないくらいだ…。
・カレンダー申込用紙!!今年はちゃんと買うぞ!つーか締め切り早!!
・二種類買ってもこの値段。OK!

色々漁ってたらジャムプロジェクトが歌うUltrasoulが出てきて驚いた。メンバーがメンバーなだけに、聴き応えのあるultrasoulでした。
そういえばKAT−TUNとV6が歌った熱き鼓動の果てにとかもあったね。
特にKAt−TUNは、この数年後のデビュー曲を松本さんが手掛けることになったんだからなー…。縁と言えば縁なのか。あ、そー言えば中丸君だったかが初めて買ったCDにB’zの「SURVIVE」上げてたっけ。

そういえば稲葉さんの正面衝突のカバーが入ってると聴いたCDまだ買ってない。
サビで稲葉さんが歌ってるとか…?


以下はお返事

>salaさん
無料配布ホントだったんだ!!(((((((((((((((((゚Д゚ノ)ノ
ビーパスゴイ。FCイベが無料だった時点で工工エエエエエ(゚Д゚)エエエエエ工工!!!いいんですかー!?とか思ってたのですけど。
>爆笑&思い出話するB’z
これはちょっとだけ観れましたvなんかホントに素の二人で感動でした。
内輪ならカメラの前でも稲葉さん、リラックスしてますよねー。そのままのテンションでMステとかも出れればタモリさんも驚いてくれるヨ…?とか、思ってしまいました。笑。

>SEVENTH HEVEN
お二人が遠近法で遊んでるやつですね!あれ、なんか無邪気で可愛いですよねー!!

>コントの稲葉さん
そう言えばお笑い好きなんだでしたよね。笑。
ライブだったら緊張しないでできるのかな?なんかまたやって欲しいかも〜。笑。
| B'z | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.