Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart


| - | - | -
NHKスペシャルB'zを見ました。
なんかもう正座しちゃったと言うか。
NHKさんリアルなB'zを見せてくれてありがとうございます。
続きを読む >>
| B'z | comments(1) | -
21日のLIVEに参加してから脱け殻ってゆーか病み上がりもあってばっちり体調壊しました…orz
でも最高でした。なんかもう忘れられないものをまたひとつ貰ったみたいな。
詳しいレポはまた後日書きます。
最近こちらを放置のテイタラクです。あう。
とりあえず。

B’zのお二人とサポメンの皆さん、スタッフの皆さん、最高の時間をありがとうございました!
そしてあの場に参加してた皆さんお疲れ様でした!
雨にも負けず怒涛のテンションでホント燃え尽きました!


| B'z | comments(1) | -
遅くなりましたがレポです。
一回書いたのにミスって消えてしまってふて寝してました…(TT)


続きを読む >>
| B'z | comments(1) | -
評価:
ニコラス・ケイジ,ケイト・ビーハン,エレン・バースティン,ニール・ラビュート
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 2,793
(2008-01-23)
久々に、「何じゃこのク●映画はー!!!」と叫べました。orz
いや…ニコラス好きだから借りたんだけど…しかもこれリメイクで元のイギリス映画はカルト映画としてけっこー評判の良い作品らしいんだけど。

あまりにも酷かったんで元作品をちょっと調べてみました。
それで解ったこととして。

余計なアレンジすんじゃねぇ。


もうこの一言に尽きる気が…orz
いや時代考えて現代風にしたとしてもさー…。

ストーリー
行方不明の娘を探すために、白バイ警官のエドワード(ニコラス・ケイジ)は孤島サマーズアイルを訪れ、同島で娘が生活していた形跡を発見する。しかし、島民たちは娘の存在を否定し、真実を語ろうとはしなかった。秘密めいた島民たちと外界から閉ざされた孤島で捜査は難航するが、エドワードは島にまつわる驚がくの事実を発見する。
※ヤフー映画紹介より


以下はネタバレ。文句しか言ってないよーな感想。
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
5/14参加してきました!
誘ってくださったsalaさん本当にありがとうございましたー!!

以下はレポのような感想のような。
ネタバレしまくってます。
続きを読む >>
| B'z | comments(2) | -
不滅のフェイス、ヘビロテ中。
なかなか2nd、3ndに行けないくらい不滅のフェイスが好きです。
もうこの「歌えるもんなら歌ってみやがれ」なリズムがたまらん。

テンパり気味だった仕事が落ち着いたと思ったら、B’zとKAT-TUNがまるっと被って死にそうです。今年の夏はB’zとKAT-TUNが交互とゆーか同時進行とゆーか。
つーかKAT-TUNのFC(正確にはKAT-TUNだけのFCじゃないが)なんとかしてえええっ!!
KAT-TUNだけ目当てに入ってる身としては、KAT-TUNのいない会報には何ら意味が無いんですけど…。絶対、KAT-TUNは独立FCで良いと思うんだけどなー…。
しかもKAT-TUNいないこと多くないか…?ほんとそのへんジャニクオリティだよなぁと…ファンのことはなんも考えない。

B'zのベストも出る!と思った矢先にKAT−TUNのコン振込にシングル&アルバム…orz
いや嬉しいんだけどね。嬉しいんだけども!

KATーTUN新曲はラジオで聴いた。
また洋楽っぽいのきた。前回のLOVEも洋楽ぽくて非常に好きな感じだったので嬉しい。
でも売り方が鬼の戦法で泣きました。
流石に今回のは6人とも好きなんで選べません。しょうがないので3枚は買うよ!
通常版は安くてもいらん。
B’zのファンに優しい姿勢に甘やかされて育ったので、ジャニのファンから徹底搾取商法にはホントムカつくわー。

今年はB’zのライブには運がいいことに何度か足を運べるんだけどカツンはどーだろう?前回の舞台は行けなかったし、今回は当たってくれよおお!!
昨年初めて行ったKAT−TUNコンがホント楽しかったので今回も楽しみだー。

B’zは9月に出るベストがどんなラインナップになるのか凄く楽しみ。
私も投票行ってこよ〜。

以下へ遅くなり過ぎてしまった返信(ほんとすみません)

>salaさん
めーるでのご連絡ありがとうございました!
仕事はなんとか落ち着いてきましたのでぼちぼちこちらも復活します。
あくしょんの記事を上げねば!
JUGEMテーマ:芸能


JUGEMテーマ:音楽


| 音楽 | comments(1) | -
すんごい放置してましたー…日付見てびっくり
なんか色々やってて時間も取れてないようー

B’zのDVDも勿論購入したんですが暇が無くて未だ見れてねー
カツンのドリボも見れてなーい

ところで今見てるTVでX−JAPANの新曲PVが流れたんですが思わず固まった!
うわすげぇ!音が遜色ない!!かっこいいいいいいっ!
昔のまんまの音だぁあああっ!特にTOSHIはよくもまぁあのキィを未だ保ってるなぁ
ブランクも感じさせないし。
そっかHYDEのギター音、入れてるのか…
真ん中におかれたギターにちょっとしんみりしてしまったよ

また改めてちゃんと書きにきます!
| その他 | comments(0) | -
大阪のなんばHatchで行われたプレミアムライブのDVD「B'z LIVE in なんば」というタイトルで2008年2月20日にリリースされることが決定!!

やったああああああっ!!
プレミアムライブ観れるんだぁあああああっ!!!
今まではこういう形のLIVEのDVD発売はまずなかったから思わず絶叫した!
ありがとう神様B’z様松本様稲葉様!!
しかも値段、3990円??安くないか…?

あくしょんの記事がまだ終わらないー…

| B'z | comments(5) | -
公式:h ttp://www.number23.jp/

あらすじ※goo映画情報より
動物管理局に勤めるウォルターは自らの誕生日である2月3日に、仕事で野良犬を捕らえようとしたが、墓地に逃げられてしまう。その後妻アガサとの食事向かった彼は、アガサから「ナンバー23」という小説をプレゼントされた。試しに読んでみると、そこには過去の自分とそっくりの主人公の姿が。やがて「23」という数字に囚われていく小説の主人公。同様にウォルターも「23」の悪夢へと堕ちていき……。



以下はとてもネタバレ。ちなみに結末を知らずに見る方が面白く見れる映画ですよ。
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
公式サイト:http://www.yamakoshi-mari.net/

当時ニュースでも取り上げられた震災地山古志村に取り残され生き延びたワンちゃんの話を基にした映画です。

映画の感想としては半分泣いて半分ムカつきました。

フィクション部分がホントいらない。お陰で感動が薄れたっつーの。
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.