Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart


| - | - | -
NHKスペシャルB'zを見ました。
なんかもう正座しちゃったと言うか。
NHKさんリアルなB'zを見せてくれてありがとうございます。
続きを読む >>
| B'z | comments(1) | -
21日のLIVEに参加してから脱け殻ってゆーか病み上がりもあってばっちり体調壊しました…orz
でも最高でした。なんかもう忘れられないものをまたひとつ貰ったみたいな。
詳しいレポはまた後日書きます。
最近こちらを放置のテイタラクです。あう。
とりあえず。

B’zのお二人とサポメンの皆さん、スタッフの皆さん、最高の時間をありがとうございました!
そしてあの場に参加してた皆さんお疲れ様でした!
雨にも負けず怒涛のテンションでホント燃え尽きました!


| B'z | comments(1) | -
遅くなりましたがレポです。
一回書いたのにミスって消えてしまってふて寝してました…(TT)


続きを読む >>
| B'z | comments(1) | -
5/14参加してきました!
誘ってくださったsalaさん本当にありがとうございましたー!!

以下はレポのような感想のような。
ネタバレしまくってます。
続きを読む >>
| B'z | comments(2) | -
大阪のなんばHatchで行われたプレミアムライブのDVD「B'z LIVE in なんば」というタイトルで2008年2月20日にリリースされることが決定!!

やったああああああっ!!
プレミアムライブ観れるんだぁあああああっ!!!
今まではこういう形のLIVEのDVD発売はまずなかったから思わず絶叫した!
ありがとう神様B’z様松本様稲葉様!!
しかも値段、3990円??安くないか…?

あくしょんの記事がまだ終わらないー…

| B'z | comments(5) | -
B’zオリコン主要部門6冠達成!とゆーことで朝のWSでも取り上げられましたv
・シングル総売上枚数
・シングルミリオン獲得数
・シングル1位獲得数
・アルバム総売上数
・アルバムミリオン獲得数
・アルバム1位獲得数
の6冠。やっぱ改めてみると凄いなー。

今年はなんだか色々記念の年ですねv
20周年突入と同時に嬉しいニュースだらけです。

でもご本人達はそんな周囲のペースに流されず相変わらず良い意味でマイペースかな、と。笑。
てかこんだけのことしてて、仕事をしてて美味しかったことが
M「こないだLAでたこ焼機でハムと肉を入れてたこ焼き作ったらそれがすっごく美味しかった!」
I「靴を買いに行ったら店員さんに気付かれて、靴の値段を割り引いてくれた」
ってなんだー!!!笑!!
何処までささやかなんだー!!!

NEWアルバムの感想記事をちょこちょこ書いてるけどやっぱ17曲は手ごわい!
中々書き終わらないよー
| B'z | comments(0) | -
朝のWSも無事捕獲。
稲葉さんの流れるような英語に朝から悶えてたキモイ人は私デス。
そもそも稲葉さんの喋るときのひっくーい声好きなんですよねー。
松本さんの部分はもーちょい考えて編集してよ!
あれじゃ英語喋れなくてとりあえずサンキュー言ってる典型的日本人みたいだろ!(松本さんも流暢に英語喋ってますよー。DVD参照)

アメリカの方々に囲まれるとあんま大きくないB’zが尚更小さく見えるなぁ。笑。
お二人とも表情がまず嬉しそうで。ファンとしても喜ばしい限りです。

しかしバックで流れてたのはなぜ新曲でなくUltora Soulだったんだろーか。

松本さんが制作に苦労したと言うニューアルバムが気になって仕方ない。
SUPER LOVE SONGの感想もまだ書けてないー。

08年からスタートするライブツアーは無事第一希望のデビュー日ライブゲット!!
渚園の感動再び!
6月と9月の予定デス。一般もあるかな〜?


| B'z | comments(0) | -
先日、よく行くカフェでご飯を食べてたらカフェのお姉さんに
「こないだのHEY!×3観たよー!!B’zやっぱカッコいいねー!!あれは一度LIVE行っちゃったらハマるの解るわー!!場を持ってくなーってホント思った」と言われて凄い嬉しかったりなんかして。
そのお姉さんはGLAYファンでミスチル好きーでB’zは普通に知ってるくらいだったんでそういう人がHEYのLIVE形式見て魅力を感じたとゆーからなおさら嬉しいですね。

お姉さんが「てか稲葉さんいくつよー!?40代であのかっこよさは凄すぎるでしょ!歌も衰えないよねー」と、まるで稲葉さんを見るたびに悶えてる私みたいなコト言ってて笑った。

ファンではない方がTVを見てB’zを評価してくれるとやっぱファンとしては嬉しい気持ちになりますねー


以下はお返事

>salaさん

続きを読む >>
| B'z | comments(0) | -
やっぱLIVE形式のB’zはサイコーだ!!!ときめき

続きを読む >>
| B'z | comments(1) | -
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!

23日はちょうど仕事もお休みだったので、昼前にケーキ屋さんに行ってケーキを買ってきたとゆーアホな私がいました。笑。
B’zの誕生日+稲葉さんのお誕生+祝20周年&ロック殿堂入り=ケーキ3つ購入。
いやデコレーションは流石に一人じゃ食べれないし飽きるだろーしね。家族もあんまケーキ食べない人達だし。
食べたいな〜と思うケーキを3つ買って、朝食兼昼食として食べてました。(めちゃくちゃな食生活)
そしてB’zのDVD観ながらダラダラと一日を過ごした。笑。
アホみたいに「かっこいいー…」とか呟いてました。
まぁお祝いは気持ちです、気持ち。

そういえば先日、出張で行った九州支社の男性が夫婦そろってB’zファンだと発覚!
車の中でB’zの話で盛り上がってしまった!

その方は何度も「やっぱ稲葉カッコいいよ。同じ男から見てもホントカッコいい。あの歌声は本当に凄い。詩も態度も好感もてるし」と言ってて、「ですよねー!」とか盛り上がった。笑。松本さんに関しては既にギターの神様扱いでした。笑。その方も昔趣味でバンドをやっててギターを弾いてたそうで、憧れのギタリストはずっと松本さんだったと。

しかし夫婦で毎年LIVE参加っていいですねー。
そういう共通して大好きなものがあるって楽しいだろうなー。






| B'z | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.