Material by MIZUTAMA   /  Template by Ring the Heart


| - | - | -
あーキンキ10周年ドームやるんだー…一日だけ!?
まぁとてもお安いチケット代なのでそりゃ赤字覚悟だってことで一日なのかな?
んーでも、ドームならもういいかなー。
B’zとかけもちでKATーTUNにハマる覚悟を決めたので、もうイッパイイッパイだしなー。ドリボは申し込んだけど行けるといいなー。
あーでも六人じゃないことが残念でなりません。MAのヤラクンが出るとゆーのは素敵だけど、やっぱGファンなので全員を観たい!
じゅんの好きな友人がじゅんのもいないし舞台だし…とゆーことで一人で行こうかな、と思ってたけど、ダメモトで仁ファンのコ(しかも首都圏近県ではない…)に聞いてみたら一緒に行くことになりました。
仁出ないけどいいのかー!?と聞いたら「全員じゃないの残念だけどでも亀ちゃんとコキががんばる舞台だから」と返ってきた。
亀・聖ファンの方たちも、舞台決まったのはうれしいけど六人じゃないよーと嘆いていてやっぱ六人がいいんだよー、ジャニーさんしぼんなよー!!と一緒に嘆いてみた。
せっかく仁復帰して揃ったのになー。

あーしかし今から来年の話すんなよって感じですが、来年はB’zの20周年なのでかなり動きがあると思われるし勿論そこはB’z最優先で動くものの、できればKAT−TUNと時期かぶらないでくれ…!と願わずにはいられないなぁ。

あ、それで思い出した。
16日のレポ読んでたら亀がMCで歌った「いらない♪なにもすててしまおう〜♪」って
歌が誰の歌だったか思い出せないとゆー話題を見て思わず
「LOVE PHANTOM!!!?」
とびっくりしちゃった。いやカツンコンレポ読んでて意表をつかれたとゆーか。ただそれだけの話なんだけどね。
でもゆっちの髪の毛はいらなくないと思うよ、亀。

以下はお返事

>salaさん
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -
スシ王子のHP公開されてた。
光一さん、久々の連ドラ主役だー(*´Д`*)
そして中丸君、初連続ドラマ出演おめでとう!!
ゆっちが出演することは彼の蛇波見ればバレバレだったんですけど。笑。
初めてで解らないことだらけだだけどKAT-TUNのメンに聞いたりしてますってコメントが微笑ましいなー。
で、でもコンツアー、レギュラー番組3本と掛け持ちになって相当ハードスケじゃないか…ゆっち。(゜Д゜)が、頑張れ…。
いやじゅんのもコキもドラマと掛け持ちだしで凄いコトになってるが…。
もう流石に買ったよ、DVDレコーダー…。この春は流石にレコーダー無しでは乗り切れない。

光一さんとお仕事するのはSHOCK以来ですか…ね???(どの辺だったのかイマイチ解らない)
でもポップジャムとかずっとバックだったし、キンキではカナブルバックまで…かな?
てかそもそもKAT-TUNって光一さんバックダンサーGだったんだもんな。
ドラマでも先輩から色々学べるといいね、中丸君。
しかし「海行ったか」ってどんなテンションの会話なんだろーか…。
| ジャニーズ | comments(0) | -
亀梨君がコメント出演と聞いたので観てみました。
えー、山下君とNEWSに関して言ってます。ファンの方は読まない方がいいかもしれません。良いコトは言ってないデス。
若干追記。
ともかくNEWSに対しての辛口な感想を見ると興奮する方、逆上する方は読まないでください。その方が精神衛生上宜しいと思います。それを踏まえても読んで興奮するのは自己責任です。その辺のご理解はしてくださいね。

あと、どーしても反論したい方は最低限の礼儀と常識を守った上でお願いします。
逆上丸出しの文章は見苦しいのでコメント反映しませんが、きちんとした反論は拝読させて頂きますし、反映の上レスさせて頂きます。
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -
新しいコンポ購入してからけっこーラジオ聞いてます。
こんなに受信状況よくなるとは思わんかった。(どんだけ悪かったかとゆー話)
でもって中居君はやっぱ流石だなーとか。SMAPはなんかそれこそデビュー当時くらいから中居君が何となく一番好きだ。
中居君のトークってラジオでも安心して聞けると言うか。
自分がどういう立場の人間でどういう影響力をもっていてどういう責任があるかって事をよく理解してる人かなーって思うんですよね。
正直、キンキさんにしてもカツンにしてもひやっとする時けっこーあるし。
そんな事言っていーのか・・・みたいなね。
でも中居君ってそーゆーのがあんま無い。自虐ネタしても卑屈さ感じないし。
それにソロでもやっぱSMAPでリーダーである自分をちゃんと弁えてるしプライド持ってるよなーって。そういうコトのできる男性はカッコイイな、と思います。
それに仲間思いだよな、と。
「ドラマや映画でSMAPだから視聴率が取れて当たり前とかSMAPだから客が入って当然とかそんな簡単なものじゃないから」って言う言葉は重みがあるよなー。
ドラマで活躍してる他のメンバーの努力を凄く見てる人なのかなーと。
「SMAPだから主演やって当たり前とかそんな甘いものじゃないですよ」と言う台詞はどうせならシャチョさんとかによーっく言い聞かせてください。<毒。
日本語喋れれば演技できるってのは流石に各方面に失礼過ぎるよ、シャチョさん。
あと、レギュラーの仕事をとても大事に誇りにしてる感じがすげーカッコイイな、中居兄さん!と思いました。
いや、ファンじゃない私から見ても色んな意味でカッコイイグループだなぁと思うんですね、SMAP。ソロ活動メインでもGの良さを解らせるって言うのは全員がスゲーからと思うしリーダーが中居君なのは凄い大きい事なんだろーなぁと。全員揃ったスマ兄さん達を見るとなんか豪華さを感じるしね。

年々あんま観なくなってる紅白ですが今年は中居兄さんの司会っぷりを見たいかなーと思いました。
| ジャニーズ | comments(0) | -
休み前にB’zの為に休みをもぎ取ったので怒涛に仕事してます。笑。
しかも半休とって友人に誘って頂いてV6さんのコンサート(代々木)に行って参りました。

これがジャニーズかぁ・・・とけっこービックリ。
やっぱ色々違うもんだなぁと。
初めてのジャニーズさんライブと言えばエンドリさんのライブになるのですが(でもエンドリさんはジャニーズさんにしては異色らしくよく行くライブ形態とそんなに違わず戸惑いもも覚えなかったなそういえば)、やっぱその時もあまりに女性ばっかでビックリしたんですがスゴイ。右見ても左見ても女性ばっかだ。

女性ばっかだと、夏の密閉空間でもそれほどしんどくないのが素晴らしい。
男性も多いライブは男性に囲まれるとまぁ、色々とあるわけですよ。笑。
しかも私はかなりチビなので見えないよーめえめえ・゚・(ノД`)・゚・。となるコトも多くてな。笑。

しかし慣れていないので、V6さん達が四方に散ったりして何処を見ていいかわかんなくてきょろきょろしてました…。ど、何処だ長野さんー!笑。
肉眼で見たV6さんたちはTVと印象違ったり、逆にTVのまんまーだと変な感心をしたり。いのっちの目が本当に細くて(いや当たり前だが)変な感動。
MCはいのっちがやっぱ面白くてごー君ウルトラマイペースな話が面白かったです。
長野さんのソロの歌が好きになりました。でもCDにはいれてないそーな。残念。(><)
いのっちが長野さんをイメージして作ったそうな。長野さんの声ってああいうメロディに綺麗に乗るね!すっごい優しい声。
長野さんの着てたピンクのノンスリが非常に可愛くて何処で売ってますかその服ー!とか思ったり。笑。
あれ、私気付いたら物凄く長野さん好きになってないか?
最初は一番見分けがつかなかったのに…。<をい。


色々新鮮で面白かったんですが、しかしどーしても慣れないことがあって、それで気が散っちゃったのが少し残念。
多分私がこういう形態のコンサートに慣れてないからなのだろーが、音が一方方向にしか聞こえないのが辛かった。あれはもう少しスピーカーの設置方法を考えて欲しいなぁ。でも生バンドが入ってるわけじゃないから仕方ないのかな?音が右から入るのに、メンバーは左の方にいたりして、音と動きを同時に追えないのがちょっと辛かった。右から入る音が多過ぎて右耳ばっかが疲れてしまった(><)。
女の子たちの叫び声がすごかったなぁ。歌ってる時に叫ぶのはどーなのかとつい普段のライブの習慣で思ってしまうんだけど、あれが普通なのかな…?
でも2F席とかにもあんなに近づいてくるのはビックリしたなぁ。
そうそう、ペンライトは綺麗でしたねー。
色とりどりの光が揺れてるのが綺麗で面白かった。

以下はお返事
>salaさん
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(1) | -
世界仰天でたまに行くラーメン屋さんのラーメンと店長の相変わらずな仏頂面が出てビックリしたよ−。あそこのラーメンはマジ美味いデスよ。中居君の番組ってなんかローカルにビンゴするなぁ。笑。
山Pゲストの「うたばん」見忘れたー!(TT)亀との喧嘩エピ、興味あったのにー!
山P、今日のヘイと明日のMステ再登場ですねー。先週のMステはちょっと面白かったから、また期待。って、失敗を期待すんなよって。笑。

以下はお返事

>salaさん
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -
Mステで山Pが歌っておりました。
なんか歌詞間違えてたね。笑。やっぱ一人だと緊張するんだね。
しかもその後クロサギ観たのでセニョリータが頭の中でぐるぐる〜〜(@@)。あのサビ洗脳される。笑。
しかしクロサギはつららに思わず、「オマエは黒崎の何なんだ」とツッコミ入れてしまったんですけどどーでしょーか。
あんな出会って大した時間も経ってなく、恋人でも友人でも身内でもない女に自分の人生に口出しされまくったら普通に不愉快だろーと思うんだがどーなんだ。

来週のMステはB’z!松本さんギターと稲葉さんの声が聞こえた瞬間に予告にパブロフ犬の如くかじりついちゃった。来週はMステフルでダビしなければ。


以下はお返事

>salaさん
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -
3/19 新堂本兄弟
ゲストは石原さとみさん。
かわいい人ですよねー。何気に発言が楽しい方でした。
壊れてる光一さんが大好きですね、ハイ。つよさんも手を挙げてたしね。変体仮面ネタを小学生のように言いたがる光一さんが笑えたよ。

>RealFace
初回の一枚購入。最後まで通して聴いて松本さんの音に再度ハマる〜。
カラオケの方もリピして聴いてます。

以下、ちょっと最近のCDセールスについて
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
こないだの歌笑のカトゥーンの田口君のアクロバットが何かに似てるなぁと思ってて、今日ふらふらとプログ巡りをしてたらハムスターみたいと書かれてるサイトさん見かけてなるほどおおおっ!!と思ってしまいました。

いや、それだけなんだけども。
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
カトゥーンライブとジャンヌだけ録画してました。
カトゥーンは確かに「売れる」と意識できるなぁと思った歌笑ライブ。
個人個人の個性がホント強いわ。上田君はつよさんに憧れてると聴いたことがあったけど、ソロの歌い方見て何となく納得。なるほどー。

カトゥーンはジャニGには珍しく「俺が!」主張が強くて良いですね。
Gとしてはバラバラな印象すら受けがちですがそのくせ妙に統率感があるような。切磋琢磨と言うか。
仲良しさんな印象は無いけど男同士の付き合い方を一番自然に体現しているような感じがかなり好きだな。
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.